yuppy blog

コスパの良い暮らし

【お金編】私が手を出した副業一覧

こんにちは、yuppyです!


私、何の取り柄もない量産型主婦ですが、

行動力だけは自信あります。

一度やると決めたら早い。

(でも冷めるのも早いの、どうしたらいい?笑)


「お金持ちになりたい」その一心で

今まで手を出した副業一覧↓


株式投資

全く知識が無いまま社会人一年目で開始。

ほぼNISA。トータル収支はなんとかプラス。


②仮想通貨

全く知識が無いままめちゃくちゃ少額だけど(ビビり)1年ほど所有。

少額投資なので億り人になるまで持ち続ける(目を覚ませ)


YouTube

チャンネル登録者は夫のみw

収益化への道のりは遠い。


楽天room

ごくごくたまーに少額のアフィリエイト収入。


⑤インデックスファンド

月々コツコツ積み立て中。


⑥フリマアプリ

子ども服を中心に出品。地味に儲かってる。


⑦中国輸入せどり

結構手間がかかるので最近していない。


⑧ハンドメイド販売

最近熱冷めた。


⑨ポイ活

楽天ポイント貯めるのが限界。

ポイ活アプリはダウンロードしてそのまま。


⑩ブログ

今回はじめてみました。



こんな感じです。

片っ端からやっちゃってます。

熱しやすく冷めやすい性格がよくわかりますw


実際、共働きで、贅沢しなければ

普通に生きていけるわけなんですよ。

でもさ、

お金持ちになれるチャンスがあるなら、

少しでも種まいとかないとって

思っちゃうのよね〜。結果これです↑。

お金持ちへの道は遠い。

また、掘り下げて書いていきますね。



#お金持ちへの道のり

#主婦 #量産型主婦

#副業